iberis は、現在準備中です。

2019/02/09 22:20

こんばんは!

さむーーーい2月です。

マイナスの世界もピリッとしていて

空気は素敵ですが…なにより寒い!痛い!

家の中であったかく過ごしたいですよね笑


______________

そんなわけで、そんな冬のおこもり時間に

春の耳飾りをじっくり選んでみるのはいかがでしょうか??


今回イベリスから新しくお出しした、

tsumesaki

名前の通り、ネイルのように作ったミニ耳飾りを5個自由に選べるタイプのピアス/ノンホールピアス です。





45個の中から選べます☆
5個で2376円なので、夢のここからここまで買いが簡単に笑
もちろんシートAの1〜5まで!
というご注文の仕方も色味があっているので使い回しのしやすいセット♡

わたしも自分用に選ぶなら…と
5つ選んでみました☆


春に着たいベージュとオフホワイトのコーデに合わせやすいカラーを中心にセレクトしました。
1番大きなレクタングル大はカーキに白と黄色のかすみ草を入れた、かっこよくも優しめなもの。

ショートボブのわたし、くせでいつも右側の髪は耳にかけているので、そちら側には大きめなこちらをつけたい!

反対に、髪で隠れる左側はちらっと見えるのでちょっと個性的なカラーリングもいいかも!
とマーブルのレクタングル小とベージュベースにペイントしたオーバルとミニスクエアを。

小さめなピアスで揃える時は、
片方に欲張って2つつけるのもいいなぁ♡
と鮮やかめのイエローも選んでみました。

柄物のお洋服を合わせるときもそうですが、
柄の色を拾って合わせると一体感が出るもの。

このシリーズは同じカラーで色つけしたり、
ペイントしたりしているので、
意外とカタチは違ってもしっくり来るようにしています。

両耳同じのつけなきゃいけないって、
誰が言ったの?
という謎な強めなテーマでお作りしたこちら。

5個選べるので、自分用に2つ、
お友達へ2つプレゼントに…といった
使い方もおススメです☆

ご注文前にご希望を伺うシステムにしたので、
これとこれはノンホールピアス!プレゼントしたい!というご希望を質問から入れてくだされば、
お届けの際に台紙を分けてお送りします◎

ちょっとお裾分け、をアクセサリーでも♡
相手を思って選ぶプチギフトをイベリスは全力でお手伝いします٩( 'ω' )و

もちろん、全部自分の!も嬉しいです♡
お気に入りが見つかりますように♡