iberis は、現在準備中です。

2019/01/19 20:00

こんばんは、イベリスオーナーnatsuです。

冬の週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私の住む地域はずっと大荒れ&気温の低い日々が続いて、
もう寒いのやめてーーと部屋に引きこもることが多いです。

寒い日が続くと、早く春になってあったかくならないかな、と
春が待ち遠しくなりますね。

====================

さてさてイベリスのtsunaguシリーズ。
ベージュとグレーのベーシックな色にお好きなスワロフスキーを
組み合わせて作るセミオーダーブレスレットです。

ほかのパーツの色がベーシックな分、どの色のスワロを選ぶかで
ぐっと印象が変わるのが特徴なのですが、
イベリスセレクトのスワロが4色とはいえ、選ぶを迷ってしまいますよね。

どのスワロにしようか迷ったとき、
お気に入りの服やネイルの色に合わせやすい色を選ぶのもおすすめです。

手元につけるブレスレットと指輪は、鏡を見なくても自分の目に入ることが多いアイテム。
お気に入りのネイルや服の袖と合うアイテムだと、
ふっと目に入ったときにふふふ♪となることが多くておすすめです。
自分のご機嫌をとるのは自分だけ、という言葉が好きなのですが(ちなみにカズレーザーさんの言葉です☆)
お気に入りのものがうまくマッチしているとそれだけで気持ちもちょっとうわむきになります。

====================

春はちょっと明るい色に挑戦したいけど、服は勇気が出ないからまずはトパーズシマーをベージュに。
トレンド好きな方にはカナリアイエローやオレンジなどのシトラスカラーが気になるから、
手元には落ち着いたコロラドトパーズシマー。
まだまだモノトーンを着たい方にはグレーに明るさを足すサファイアシマーを。
フラワープリントのアイテムが気になる方には、プリントに使われやすいグリーンを拾って
エリナイトシマーを。


そんな風に、暖かくなる時期を
冬のおうち時間に考えるのもなかなかいいかもしれません◎

イベリスのインスタグラムでは、
選ぶときのイメージを想像しやすいような
投稿もしていきますので、気になる方はぜひお気軽にフォロー&チェックしてみてくださいね☆

====================

今週中には春アイテムのピアスやネックレスもご紹介できる予定です!
そちらも合わせてお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ