iberis は、現在準備中です。

2019/01/19 02:42



こんにちは!セミオーダー専門アクセサリーショップiberisです。

いよいよイベリスがオープン!ドキドキしています。

このいよいよのオープン、イベリスは1種類のブレスレットから。

アクセサリーショップなのに、種類が少なすぎる?

ほんとにその通りです笑

でも、これをまず最初に出したかったんです。

====================

iberis  2019 spring

№ 1&2  tsunagu



どちらもドイツビーズとシマーエフェクトの施されたスワロフスキーをつないでおつくりするブレスレットです。

ベースとなる色は、どちらも春に向けてベーシックに使っていただける2色で。


マーブル模様の入った柔らかく、優しい色味のベージュ。

透明感はありつつ、スタイリッシュでちょっとクールなグレー。

どちらもエクルーというつやんとしたベージュを合わせて、ほっとする雰囲気を出すようおつくりしました。


そして選んでいただけるスワロフスキー!

                


角度によって見え方の変わる、偏光加工がされたタイプで4色セレクトしました。

春の注目カラー、イエローベースのトパーズシマー、明るいブルーで海のようにきらりと光るサファイアシマー。

明るいブラウンのコロラドトパーズシマー、グリーンがストーンの奥でゆったり光るエリナイトシマー。

一言でこれはこの色!と言い切れない絶妙な光り方にひとめぼれしたところからtsunaguを思いつきました。

これが春の日差しに当たったら、どんなきらめきかたをするんだろう!?とワクワクしながら作りました。


====================

写真はどちらもサンプルとしてお作りしたので、金具はゴールドとシルバーでそれぞれ作られていますが、

実際の商品ページではゴールド×グレーもシルバー×ベージュもご用意しています。

それぞれのスワロフスキーとの組み合わせもあるので、1ページで8通りからお選びいただけるようにしました。

アクセサリーの金具って、たかが金具、されど金具。

自分の肌や好きな服の色味によってシルバーがいい、ゴールドがいい…など結構こだわりたい部分ですよね。

お好きな雰囲気を、こだわり金具カラーで。

                

ベーシックな色味のお洋服にきらんと光るスワロフスキーだけをポイントにした組み合わせも、

春先もまだまだ着たい秋冬のブラウン系ニットに明るいブラウンのコロラドトパーズを合わせても。

組み合わせ次第でずいぶんと印象も変わります。


====================

オーダーをお受けしてから1点ずつおつくりするので、

お届けまではお時間がかかってしまいますが、思いっきりすきなテイストをつめこんで、

春のアクセサリーを楽しんでいただけたらな、と思っています。


ビーズとスワロを、きらきらとふんわりを

「Tsunagu」ブレスレット。

そしてiberisとお客様もつないでくれますように、

金具やスワロフスキーの選択がお客様のすき!につながりますように。。。

そんな願いもこめて。